手に入れろ重力無視の腹筋を!

こんにちは!BODYMAKEUPPERのよっしーです。

 

 

この記事を見るときは、

背筋を意識してみてください。

 

 

 

どうでしたか?

前回紹介したトレーニングは

効きましたか?

 

 

今までよりも、強度が高かった分

疲労はあると思います。

 

 

きつく辞めたくなった時こそ、

最初に立てた目標を軸に

動いてください。

 

 

しかし、無理は厳禁です。

休む時は休む、やるときはやる

メリハリをしっかりとしましょう。

 

 

 

1日10分でもいいです。

昨日より今日、今日より明日

日々自分を更新していきましょう。

 

 

 

今までは、強度の高いトレーニングでしたが

今回は、箸休め的なメニューを

紹介します。

 

 

箸休めといっても、

決して手抜きトレーニングではありません。

こなせば必ずあなたの糧になります。

 

 

 

なんと!1日たったの6分です。

この6分であなたの今後のお腹の

締まり具合が変化します。

 

 

今回のテーマ

「重力に打ち勝て無重力腹筋」

です。

 

 

 

無重力腹筋ってなんだ?って

思いますよね?

 

 

これは、極めればあたかも

自分にだけ重力がないような感覚に

なるのでこのネーミングにしてます。

 

 

この感覚を手にしたとき、

それはあなたが求める体を

手に入れた証拠です。

 

 

私と一緒に、

さらなる高みを目指しましょう。

 

 

 

これから、「無重力腹筋」の

やり方、ポイント、注意点を

説明していきます。

 

 

 

◆「無重力腹筋」のやり方

①まず仰向けに寝ます。

(タイマーがあれば用意してください)

②足と上半身を地面につかない

 ぎりぎりの位置で止めてください。

③この状態をキープ。

 

 

◆「無重力腹筋」のポイント

●足、上半身は上げすぎないよう

 地面すれすれで静止させてください。

●1セット30秒間 その後休憩90秒

 これを1日3セットを空いた時間に行ってください。

●メニューと休憩の間はできるだけ

 短く空白の時間が無いよう行います。

●なるべく体は、一直線に

 するイメージで行う。

 

 

 

◆注意点

●常に意識は腹筋に!

●疲れてくると足が

上がり気味になるので

意識してください。

●休憩の際は、必ず止まらず

動いてください。

(寝たまま休憩はNG)

 

 

 

このメニューは、インナーマッスルと言って

引き締まったお腹を作るのに

必要不可欠なものです。

 

 

逆に言えば、するとしないでは

天と地の差ほどあります。

 

 

 

1日でも早く引き締まった体を

手にしたいならば実践あるのみです。

 

 

 

どうでしたか?今までのメニューとは

少し違った感じを受けましたか?

 

 

そう感じれば、あなたが

成長している証拠です。

 

 

どう感じたかよければ

コメント欄に書いてください。